カテゴリー別アーカイブ: 神待ち

神待ち

この間、初めて神待ち掲示板っての使ったわ。
それまで風俗一本だったんだけど、その日、クリスマスイブだったんだわ。

で、いつもは風俗行ってごまかすんだけど、なんかすごい寂しくてさ。
どうしても家で女の子と二人で過ごしたくなったんだ。

だから神待ちしてる女の子捕まえて、神ならぬサンタクロースでもやろうかなって
思ったの。
とりあえず、神待ち掲示板に書き込んで、その足でデパート行った。
なんか2万くらいするネックレスを買っておいた。

神待ちしてる子から連絡あって嬉しかった。
これでクリスマスイブを二人で過ごせるんだと。
とにかく必死になって神待ちの女の子に交渉した。

とりあえず、成立。
うちに来てくれることになった。

ネックレス買ったときに一緒に買った、サンタの衣装着て待つことにした。
家出掲示板

インターホンが鳴って、女の子が来た。
扉を開けて「メリークリスマスイブ」って言った。

そしたら女の子、ぽかーんとしちゃってさ。
なんか俺、気持ち悪かったのかなぁとそのとき思ったの。

でも暫くして、なんか泣き出した。

落ち着いてから聞くとなんか嬉しかったらしい。
サンタなんて子供の頃、親にそんなじじいしらねぇよって言われたから
嫌いだったみたい。

それから二人でクリスマスパーティやった。
ネックレスもすごく喜んでくれた。

結局あまりにも楽しくて酒飲んで二人でそのまま寝ちゃったからSEXは
しなかったけど、すごく楽しいクリスマスイブだったな。
神待ち掲示板
家出娘